何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

20代を振り返って。

9月11日が誕生日です。

30歳になります。


20代、なにがあったっけ?


とりあえず…俳優の養成所に入りまして。
芝居が大好きになって。

色々なご縁があって…
様々な作品に出演させてもらって。

その間もバイトを掛け持ちしたり、毎日泣きながらバイト先行ったり…
すごく濃い時間でした。


そして、東日本大震災がありまして。

精神的な病気が再発しまして。


んで、色々とありまして。


今に至る。笑



つい数年前まで、家族にさえ拒否反応を起こしていて、ガチな引きこもりでした。

そして、家にいるのですら辛くて精神科に3回ほど入院も経験しました。
閉鎖病棟だったんだけど、あの時に毎日つけてた日記を捨ててしまったことが今でも後悔してます。
ほんと、今思うと面白いことしか書いてない(当時は真面目に書いてたけど)


気がついたら結婚してた。笑


本当に…人生なにがあるかわからない。


今も通院は続いてるし、人生の半分精神科にお世話になってるし…
薬もまだまだ減らせないし。
体調も気分もぐずぐずだけど…


30を迎える歳まで生きていることがすごく驚き。


ありがとう。





まなたろ。