何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

9月になりまして。

8月更新してなかったね!!!

わたしだよ!!!!

元気モリモリ、まなたろ!!!!

8月、色んなことがあったんだけど、まぁなんでかわからないけど更新する気が起きなかったので、今の今までブログ放置してました。

「ブログ更新しなよ〜」
みたいな通知きたけど

「アンタなんか知らない!(ぷいっ」
ってしてました。

まぁ、本当に色々ありまして。

第一に、家族が増えました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


男の子です。


赤毛の可愛い男の子です。



はい、犬です。


名前は、タオ。

土屋太鳳さんから取ったの?とかたまーに聞かれるけど、違います。
わたしが敬愛してやまないゲーム達の登場キャラクターの名前です。

まず、わたしをゲームヲタクにしてくれたきっかけのゲーム、ギフトピアにて主人公のポックルの飼い犬の名前が"タオ"で。

旦那と知り合ったきっかけとなったゲーム、moonの主人公のおばあちゃんの飼い犬が"タオ"で。

ちゃんとプレイしたことはないけど、内容は大好きなちびロボシリーズの飼い犬が"タオ"で。


………うん。
ここまで言えばわかるよね。
制作チームが一緒なんですよね。(詳しく言うと違うけど、タオの基となる犬は一緒の犬)

だから、男の子の犬といえばタオって名前しか思い浮かばないくらい。
(まぁ、旦那と色々相談はしたけどタオ以外は却下された)

タオが我が家に来てから生活がガラリと変わりまして。
ほんと、わたし健康的。笑

とりあえず、今はまだ1日4食一応食べさせてるので、早く2食にさせたいです。
(もこは4食だけど)

でも、食欲もあり元気いっぱいで、本当に可愛いやつです。
タオ、我が家に来てくれてありがとう。

ちなみに、タオはメルモちゃんとアトムくん(ドッグランでいつも会うわんこ)の子どもです。
他に兄姉でハムくんとトトオくんとウランちゃんがいます。
一番ちびで、でも一番生意気!笑
めっちゃ吠えるし他の犬にちょっかい出しまくりで…

ドッグランでもドッグカフェでも走り回っててすごいパワフル…

いつかもこのように大人しくなることを願って…(ならないだろうな)

でも、わたしがベッドに上がってしまうと一切鳴かないのがいい子!
ママは眠いのよ。笑

明日で3ヶ月。
おめでとう。
これからもよろしくね。


9月はいよいよわたしの30の誕生日があるので、ワクワクドキドキそわそわ…

当日はヲタクな友達とカラオケ行ってきます!

そして、ツイッターでいっぱい祝ってもらう予定。笑


30歳になっても、金髪豚野郎なヲタクには変わりなさそうです。笑




まなたろ。