何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

ありがとうございました。

スリープウォーク、サマースクール公演
中島さんクラスの「リア充は今宵、花火の下で偽りの舌を絡める」
河西さんクラスの「ラブリー」

先日無事終演しました。

わたしは2日間公演のお手伝いをさせていただきました。

とても勉強になったし、みなさんと仲良くさせていただいて…
本当に楽しかった。

観に来てくれた親友、咲黒嬢も大絶賛でした。


同い年で今回の公演の制作番長、イダちゃんと色んなこと話せたし、イダマップでめっちゃ汗かいたしめっちゃ笑ったし。
イダちゃん、本当にありがとうね。

中島さんクラスのマスコット的存在、はなちゃんにも癒されまくった。
はなちゃん、2日間癒しをありがとうね。

みきてぃ、みずきくん、イバちゃんも会えてよかったヾ(●´∇`●)ノ


キャストのたじー、蓮くん、マトバさん、たまちゃん、もえちゃん、山ちゃんもお疲れ様でした!

公演観たけど、めちゃくちゃよかったです。

終演後に上演台本売ってました。
直立不動なみずきくんが可愛すぎた。


打ち上げはちょー楽しかったです。

みんなで撮っていただきました。

食べ放題&飲み放題で、山ちゃんときゃっきゃしてたのが楽しすぎた(●´-` ●)


河西さんへのプレゼントが、まなたろチョイスだったので…なんか色々と個人的な好みを押し付けた感があるけど…喜んでいただけたようでよかったです。

三上さんにも本当にお世話になりました。
キン◯ーズでキレ気味な電話いただいたときはほんと…こわかったです。笑

でも優しくお茶目な三上さん大好きです。


河西さんからもすごく丁寧なLINEいただいて…普通に泣きましたよ。
ほんと、河西裕介という男はずるいです。


今週末、昭和記念公園で花火大会があるので、みんなで行きます。

楽しみ。

みんなそれぞれ様々なことを想うんだろうな。

わたしは花火大会でフラれたりとか散々な思い出しかないので、今回こそは楽しく過ごしたい。笑

今年の夏は忘れられない夏だろうな。

去年なんてなにしてたかほぼ覚えてないからね。笑


20代最後、凄いことになりそうです。




まなたろ。