何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

にんげんっていいな。

遅くなりましたが。

1ヶ月間通ったWS、サマースクールが終わりました。
最終日は発表会でした。

中島さんチームの作品も全チーム観させていただいて…
すごかった。
選抜公演あるからネタバレできないのが…ぐぬぬ
でも、お気に入りの役者さんができました( ´∀`)

両方に参加してたもえちゃんとカズマくんの演技も作品が違うとまた違った印象で新鮮だった。

河西さんチームの発表会は…

ほんと、わたしは緊張しまくってた。
気持ちが途切れ途切れになったり…うん、反省面を挙げたらきりがない。
でも、楽しかった。
B班ほんと楽しかった。

みんなで記念撮影もしたよ!
B班の中からも選抜された人、されなかった人いたけれども…とにかく楽しかった。
B班でよかったな。

打ち上げは打ち上げでまた盛り上がった。
ずーっと笑ってたきがする。

終電逃していいやって思ってたから、最後までいました。
みんな面白いにんげんだなーって思った。

ほんとね、魅力的な役者さんばかり。
役者という前に、人間としても素敵な人しかいない。
悪い人間がいなかったね。

帰りの電車で河西さんと結構真面目にお話しさせてもらって…
なんか、ほんと…泣きそうでした。

わたしの体の事とかすごく気遣ってくださってた事とか、さえたまとの飲み会でわたしの話題が出た事とか…
もう嬉しすぎて。

あー、やっぱり河西さん大好きだわってなった。

選抜公演には出られないけれども、観に行くしお手伝いも行くし!

たのしみだなぁ。

これからのことも考え始めたし。

わたし、20代の最後の年に爪痕残せたかな?
ちゃんと30代になれるかな?


今までの人生結構ヌルッと生きてきたから、ヌルッとそのまま生き続けるのが嫌でした。

病気は波があり過ぎて決して良い状態とは言えないけれど。

死にたいって気持ちは少なくなった。
寝たきりになる日も確実に減った。
頓服で強力な安定剤を使うことも随分減った。


これからね…どうなるかわからないけど。


走れないから、走るとすぐバテてしまうから。

早歩き…とまではいかないかもしれないけど、前を向いて歩きたい。

こんな自分を許したい。

こんな自分でも生きていていいってことを、自分で認めたい。

難しいけど、ゆっくり…ね。


これからは、役者・まなたろとして…頑張って生きたいです。

よろしくお願い致します。


WSお疲れ様でした。
ありがとうございました。




まなたろ。