何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

WSももうあと一回。

はやいよ。
日にちが経つの早過ぎでしょ。

え、もう7月ですか?そうですか。

WSの9回目が終わりました。

明日、発表会です。
発表会後に選抜メンバー決定です。

どうしても出たいです。
はい。

がんばります。

でも、自分1人じゃなく、みんなでがんばらなきゃならない。
今日は結構みんなを信じてみた。

なんか…あー、やばい、楽しいわってなった。笑

河西さんの伝えたい事ってこういうことなのかな?って少しだけわかったような…わかったフリなような?笑


ほんとね、このチーム楽しいわ。
稽古が楽しくてしょうがない。
つまづいたところは一緒に考えてくれたり、何度も付き合ってくれたり…
ダメな部分とかはきちんと指摘してくれる。

わたしはブランク長すぎるから足引っ張ってるなって思うけど、それでも根気よく付き合ってくれるメンバーに感謝。

他チームも面白そう。

明日の発表会が楽しみ。

選抜だなんだってよりも、きちんと目の前のことを丁寧にこなそう。
うん。

ふぁい!おー!!!

写真はカズマくんと河西さんの距離感。




まなたろ。