何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

君と僕とは恋に落ちなくちゃ

ラブリーです。

改めて聴くとね、うん。
素敵です。

河西さん、どこかで流しませんか!?笑

今日から2日間みっちり稽古で、13日は発表会です。

中島さんチームの方々も観てくださいます。

キンチョーする…((((;´・ω・`)))

ふつうに緊張しぃなんで。
ガクガク震えると思う。

演劇活動休止前に出た舞台のとき、ケータイいじる動きあったんだけど、震えすぎてやばかった…

あれ思い出すとね、今回こわいよね。


だいじょーぶ!!!

みんながいる!!!

今回の班のメンバー、いい感じだと勝手に思ってる。
ライングループとか作ってさ、レッスン以外でも予定あわせたりとかさ、ただ単純に楽しい。
それに付き合ってくれるメンバーが嬉しい。


この夏、跳んでやんよ。


こわいけど、不安だけど。
できる気がする。

河西さんを、みんなを信じる。


だから、観にきてほしいです。

7月22日か23日、予定空けておいてください。





まなたろ。