何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

いめちぇん!

イメージチェンジしました。

まぁ、美容院行っただけだけど。

高円寺の某美容院。

めっちゃ不安要素しかない感じのところだったんだけれども。

なんか、なんだかんだ大丈夫でした。

これからもここに通うんだろうなって感じ。


これがビフォー


ブリーチ1回目の結果。
まぁ、ピンク味がとれてよかよか。


ブリーチ2回目の結果。
まぁ、取れない黄色味はあるよね。

黄色味を取る作業。






.
.

.

.

じゃーん!!!

真っ白!にはならなかったけど、いい感じの白さ。
マッシュにカットもしてもらった。


よきよき。


ハイトーンの重めマッシュ最高です。



いめちぇん成功?



まなたろ。