何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

楽しみが膨らむということ。

火曜日は、私立恵比寿中学安本彩花ちゃんの生誕ライブに行ってきました。

生誕ソロコンは初(去年の真山さん行けなかった)

久しぶりに生写真買ったら生写真熱がまたぐんとあがったよね。
やばい兆候だよね。

またエビコレとか買ってしまいそうだ…


昨日は佐賀モトキさんの生誕ソロコンに行ってきた。
お祝い続きだね!

楽しすぎた。
モトキさん大好きだなーって思ったよ。

こういうことやっちゃうモトキ、かっこいい。

わたしも30になるに向けて何やろうか考え中なんだけど…ソロコンとか、いいよね。

そして、今日はワークショップじゃー!!!

緊張するけど楽しみ!!!
わくわく!



まなたろ。