何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

目と目で通じ合う。

先日の木曜日、ワークショップでした。

3回目かな。
テキスト(台本)を使ったレッスン。

セリフ覚えるとかめっちゃ久しぶりでした。
しかも相手がいる。

迷惑かけられん!
少しでも良くしたい!

なんか…たのしいね。
毎日わくわくしてた。

その反面、不安もすごかったけどね。

ペアだった方はほんと、しっかりじっくり空気を作ってくださる方で…
「セリフを言う」のではなく、「相手と会話をする」のを意識してたんだけど、なかなかその会話が楽しかった。

間の取り方とかわたし下手くそすぎたけど…

久しぶりに芝居というものをやってる!って感覚で幸せゲージが満タンだった。

みんなの発表もすごくそれぞれの個性が出てて、同じ台本でも同じパフォーマンスは一つもなくて。

それぞれの解釈とかが面白いね。

もっとしっかり合わせる時間作って発表したかったかなってのが反省点。

次週も別のペアであるんだけどね。
ううう!楽しい!こわいけど、楽しい。

とりあえず、セリフ入れて自分の中で空気感とか感情とか作り込まなきゃね。
がんばろっと!!!


これから、ワークショップで一緒の子の舞台を観に行きます。

渋谷駅で井の頭線に乗るのに迷子になって、下北沢で反対側出ちゃって迷って…
自分の方向音痴ぶりにげんなり。

受付開始まで時間あるから、某珈琲店でごはん。

オムライス、めちゃくちゃふわふわ。
さすがスフレオムライス。

でも、空調が…もっと効いてほしい…
めっちゃ暑くて顔から汗がドバドバと…(-ω-;)

あー…わたしめちゃくちゃ汗臭くてごめんなさい。
これから舞台観に行くのに…
近くに座った方、汗臭さ撒き散らします。笑

久しぶりの小劇場の舞台。
楽しんでくるぞぃ。


まなたろ。