何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

二度あることは三度ある…?

いや、ないでほしいです。

はい、また捻挫しました。
というか、剥離骨折疑惑?うん。レントゲン撮ってないからわからないけど、もし痛みが強かったり腫れがはんぱなかったらレントゲン撮るって。
(整形外科でなく整骨院に通ってる)

派手に転んだよね。
まだ人気が少ないところだったから数人だったけど…これ人混みじゃなくてよかった…
まじで痛いのと恥ずかしいのと動けないのとで…辛かった(´;ω;`)

でも、やさしいね。
人間てやさしいね。
声かけてくださった方々ありがとうございます。
あのあとなんとか家まで帰ってきましたよ。

そんなこんなで、また固定。

ぐぬぬ

つらぁ。

めっちゃ冷やしてもらった。
気持ちよかった。

めっちゃ痛いけどね!(なう)

あああああ…
なんでこんな時に…って感じ。

アクション系のワークショップじゃなくてよかったよ…
それでも周りに迷惑かけまくりで…
ほんと申し訳ないです。

河西さんも三上さんも優しくて…泣きそう。


あ、今日の診察ではガチでボロ泣きでした。
そのことをブログに書こうと思ったのにな。

主治医曰く「色んな患者を診てきたけど、あなたは人間味溢れて味がある人間だと思うよ」って言われた。
自分は、デブだしブスだし両腕ボロボロだしバカだしいいところなんてないなって思ってるけど…

そういうところの中にもどこかいいところが隠れてるのかな?

んー…自分と真剣に向き合いたい。
いつも逃げてばっかりだから。

でも、主治医に「今までのあなたならワークショップ初日すら行けなかったよ」って言われたのは納得。
絶対よくわからないプレッシャーで逃げてた。
ももう逃げたくない。

頑張りたいって決めたことは、最後まで頑張りたい。

わたしはやりたいことがたくさんあるんだなって主治医と話して思った。
それをガンガン出していこう。




まなたろ。