何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

口の中に鯖がいる。

昨日もワークショップでした。

たくさん勉強になりました。
みんなすごい…面白すぎる…!
負けてられない!!!

がんばるーってことで、昨日はWS後に懇親会だったのです。

記憶にあるのが鯖が美味しかったのと竹酒がすごかったの。

あ、ゴマトマーリネ?だっけ?
あれは家で再現してみよっと。
美味しかった。

終電近かったからすぐ離脱したけど、楽しかった。


たくさんたべちゃったから、口の中に鯖が残ってた。

またたべに行きたいです。
店員さんのノリも良すぎたから。

だれか…行こ。笑



さて、課題をやらねば。
ほんと、この作品大好きなんだよー!

だからこそ、固定観念にとらわれないようにしなくては…!と思ってます。

キョウコちゃん…(●´-` ●)



まなたろ。