何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

ワークショップ初日。

昨晩は、河西裕介さんのワークショップ初日でした。

待ちに待ったというか…やっとこさ念願叶ったというか…

めちゃくちゃ緊張した。
ほんと、手汗と震えが半端なかったです。

でも、楽しかった。
年齢層も若い人多いながらもバラバラ
がっつりお芝居やってる人やら学生や社会人やりつつやら…

すごく刺激になりました。

ワークショップでやるようなゲームは本当に苦手なんだけど、みんなで成功?した達成感とかほんとよかった。

いいね。楽しいね。
楽しいってこういうことね。

自分の感情に丁寧に向き合うのが難しいんだけど、そういうこともしっかりやっていかなきゃなと思った。

あと、とあるゲームで…わたしがドルヲタでよかったと思ったわ。笑
偶然だったんだけどね。
お題をもらった瞬間から、あのネタでいこうと思ってた。
ただ、どうやってその話題に自然に誘導していくか、難しかった。
コミュニケーションてこういうことか!と再確認。

帰り道は数人の女の子とご一緒した。

LINE交換したりツイ垢教えあったり…
なんかキャッキャウフフして楽しかった。笑

帰り道は旦那と偶然同じ電車になった。
びっくりー。

旦那、お疲れ様。

帰り道におかしかってもらえた(●´-` ●)



さて、これからハマってるアプリのグッズ争奪戦でとある街へ。
痛いバッグを持って。
推しひくぞ!!!

って電車のイス立ったら、まだ降りる駅じゃなかったー!
まじで恥ずかしい(;・∀・)

開店までフォロワーさんとお茶する予定だから、わくわく。


あ!!!プリチケ持ってくるの忘れた(´;ω;`)
がびん。




まなたろ。