何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

一生 #はるち民 で居させてください。

今日はシブヤDOMINIONの最推しの里宮ちはるちゃんのラストライブでした。

はるちは去年の冬に入ったばかりだったんだけど…ぶっちゃけ一目惚れでした。

ひょこひょこと小動物みたいな動きが可愛くて、見た目もドンピシャな好みでね。
加入初日にはるち民宣言しちゃったもん。

そっから、年末はめっちゃ通ったけど、年明けからなかなか通えなかったり…が続いてね。

気づいたらグループ脱退でしたよ。

もう、なんか信じられなくて信じたくなくて…
5月27日なんて来なきゃいいと思ってた。

今日もライブハウスに行くまで気持ち悪くて帰りたくてしょうがなかった。

でも、ちゃんきら(前の推し)のラストライブも行けなかったし、逃げてばかりはいられなくて…


ラストライブは渋谷にあるルイードk2でした。
正直、あまり好きじゃないライブハウス。笑

でも、楽しかった。
めちゃくちゃ楽しかった。

シブド民の方々がやっぱりあったかいね。

ガチ恋口上打ちました。
もう、ただただ…ぱーてぃのイントロ流れたらガチ恋口上のことしか頭になかった。

実際打ったら涙がボロボロだったんだけどね。
隣にいたよーこちゃんが頭撫でてくれた。笑
ほんとうにありがとう。

泣いた顔はるちに見られて笑われた。
はるちが笑ってたら涙流してても、笑い泣きになっちゃうよね。

はるちの笑顔にはそれだけのパワーがある。

さすがだよ。
げんきちゃーじしてもらった。


チェキはね、旦那とスリーショットで撮ったのですよ。
旦那、チェキデビュー。
うまく撮れててすごくよかった。
わたしのたからもの。

旦那も大好き、はるちも大好き。
同じにするなとか言われそうだけど。笑

はるちに銭湯限定のフチ子さん渡せてよかった。
近所の銭湯に感謝。笑

ラストチェキは、ハグチェキ。
ありがとう。
大好きです。

これからも、ずっとずっと大好きです。

はるちがステージから退いても。
一般の人になっても、わたしはずっとずっと大好きだって自信がある。

地下ドルという世界を好きになるきっかけになったグループが対バンでいて、マネージャーさんとご挨拶した。
某赤マルダッシュなんだけど。
メンバーよりマネージャーさんとの方が話が弾むってどういうこっちゃ。笑

赤マルダッシュのライブを観に行って、ねーさんと接触して嬉しくて…その気持ちの時にちゃんきらに出会って、チェキ撮って、シブドのこと好きになって…そこからの縁で、今は永遠のたろす民&永遠のはるち民となった。

縁てすごいね。
ねーさんもちゃんきらもはるちもアイドル辞めちゃったけど…

これからも大好きなんだなって思うよ。

赤マルも応援したいな!
せっかく新曲のCD買ったし。
ライブのクオリティよかったし。

わたしは、アイドルが大好きです。
きっと一生好きです。

ドルヲタは辞められません。

現場に行かなくなったとしても、曲は聴くし。
どこかしらで繋がってると思う。

それくらい、大好きにさせてくれたアイドルちゃんたちにありがとうだよ。


ほんとうに、ありがとう。

これからも大好きです。




まなたろ。