何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

君のことは好きだけれど。

好きって感情ってすごいなって思うよね。

プラスにもマイナスにもなる。


わたしは今はどういう"好き"なんだろうか?


可愛さ余って憎さ百倍。

よく言ったもんだ。


うまくいかなくてうだうだ悩んだり泣いたり色々するけれど。

好きってものは大事にしたいし、いい方向に育みたい。

こう…甘ったれて生きてる自分が嫌いすぎるから、もっと好きになりたい。
そのためにはしっかり生きなきゃ。


がんばります。


やりたいことがあるんだ。

ラストチャンスだと思ってるんだ。



好きだから。

もっともっと深く知りたい。

もっともっと深く好きになりたい。

2万円を握りしめ。

わたしはわたしと闘う。

好きってことにとことん向き合う。




まなたろ