読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

かふぇ。

A3ってアプリのコラボカフェにいってきました。

うん、2度目。
どっちも自分で当てたのはすごかった。
今回は2人当選だったからフォロワーさんと一緒に。

まじたのしいね。

推しが可愛すぎて辛い。
ただただ辛いし尊い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あー!もうっ!!!

自分の名前で作るやつなはずなのに、推しの名前で作っちゃったww
どうしよ、スマホに貼ろうかな?

グッズ運はあまりなかったです。はい。
でも同行者さんの推し引いて交換してもらったり、わちゃわちゃ話してもう楽しすぎたね。

その後、喫茶店に行きました。

さっきまで散々炭酸とか飲んだのにまた…うん、クリームソーダにゃ敵わない。

ヲタクな話をできるリア友が殆どいないから、こういうのできる友達ができて、本当に嬉しいです。

なんか。ありがたい。

ツイッターありがとう。
仲良くしてくれてるフォロワーさんありがとう。


ピンク味が少なくなってきたから、今日また染めようかな?
ぐぬぬ


はー、楽しかったし笑ったー。

ありがとうございました!

これでまた生き長らえます。





まなたろ。