読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

フィーリングってやつ。

VVに行ったんだけど、気づいたら美容院にいた。
チラシ配ってるお兄さんにつられてご入店。


伸びたところをかるく切ってもらったのと、内側を刈ってもらいました。
後ろと横。

めっちゃ刈るの嫌だなってオーラ出されたけど、強引に押し通した。笑
おかげで満足いくヘアスタイルに落ち着きました。

初めての美容院だったんだけど、飛び込みでもオッケーだったのがうれしい。
カウンセリング自体も丁寧で、希望すごく聞いてもらった。
シャンプーはアシスタントさんだったんだけど、優しいしよかった。
慣れてないのかおどおどしてて話してたことほぼ聞こえてなかったけどwww
カットは慣れた人でした。
めっちゃイケメン。美容師ってキラキラしてて生きる世界違う!みたいな感じであまり好きじゃないんだけど、めっちゃ好みのお顔立ちでした。

うん、わたしはメガネに弱いです。

ペチャクチャうるさい美容師も嫌いなので淡々と切ってくれたのも嬉しかった。
気まずい空気でもないし。
居心地良かった。

今度ヘッドスパ頼もうかな。

とりあえず、リピート確実です(`・ω・´)b!!!

ここのVVが一番好きかも。
秘密基地みたいで面白い。

脳麺買ったから今度作ります。
明日のお昼ご飯とかで作ってもいいかも。


週末はヲタクの友達とデートなので、うきうきわくわく。



まなたろ。