
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

おめでとうの日。ありがとうの日。

今日は、我が夫婦の入籍記念日です。

2年前の今朝、朝一番で役所に行った記憶が懐かしいです。

婚姻届の写真はあったけれども、お互いの顔が写ってるからこっちにした。
待合の番号札。

あの頃は実家から離れて2人暮らしだったのですが、あの生活もなんだかんだ楽しかったですね。
コンビニもスーパーも駅も何もかも近くて、住みやすい部屋だったので…余計に。

色々事情があって引っ越して今は少し不便だけど。


これからも、家族で協力しあって生活していきたいです。

色々な面で旦那には感謝しかない。
ありがとうね。

あ、姉様が昨日「◯◯くん(旦那)って、ブルゾンちえみのwithBの人に似てるよね」って言ってた。
金髪の方の人らしい。

似てるか…?(´-ω-`)

芸人さんによく例えられるね。
あと動物。


また旅行に行きたいな。



まなたろ。