読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

カテゴライズ。

今日は通院日でした。

わたしは、カテゴライズされていないと不安なんだってことを話した。

自分はどういう人間か…すごく不安になる。
なんもない人間なんていないけれども…フラフラしてる自分が嫌だ。

わたしは…何者になりたいのだろうか。

LGBTの話になったら「あなたはトランスヴェスタイトだよね」ってさらっと言われた。
あ…うん。きっとそうです。
別に常に異性装していたいわけじゃないけれども。

「着たいものを着ればいい。やりたいことをやればいい。罪は犯してはいけないけれども、今のあなたは悪いことしてない」

ありがたいお言葉。
先生はおじちゃんすぎてわたしの話が通じないこととかあるけど()、きちんと時間をかけて聞いてくれるし、わたしを否定しない。

まあ、色々と厳しいことも言われるけど…(´-ω-`)
わたしの精神状態が最悪なとき、嫌なこと言われてめっちゃ怒鳴り散らしたことある。
あれは…ごめんなさい。

今の主治医はあってると思う。
前の主治医もよかったんだけどね。
まあ、色々と依存しまくったよね。

依存関係の大変さはこの約30年間でつくづく体験してきたから…(-ω-;)
ほどほどな関係が一番ですな。



そして。

タワレコでゲットしてきたCDたち。

知らないバンドは視聴してから買ったけども、やっぱ…あたり!!!

とてもよい。

みんな!聴いて!!!って感じ。


うふふふ。

あ、EPOの曲も聴きたいから、TSUTAYA行きたいな。
あと、フォロワーさんにオススメされたバンドの曲も聴きたいし。


とりあえず、カテゴライズするとしたら…

「趣味の幅の広い派手髪おばさん」


かな。笑





まなたろ。