読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

タワレコ10倍うまうま。

今日はタワーレコードに行ってきました。

予約してたMOSHIMOのアルバム受け取りに。
あと、カードなくしたから再発行してきた。
5月までのポイントとかあったから、使えちゃってよかったー。
とか言いながら、めっちゃCD買っちゃったけど…(´-ω-`)
まじやばぇ。

金銭感覚がほんとおかしいです。

貯金は一応してるけれども、それでもやばい。
なんか…宵越しの金は持たないぜ!みたいな生き方してる…

財布にお金がないと不安なくせに、お金があると「使わなきゃ」って強迫観念に駆られる。

ばかかよ。
ほんと、この性格どうしかしたいです。

来週のカフェはあまり使わないようにしよう…(´-ω-`)


そして、今!!!
電車に乗ってるんだけど、わたしの傘が男性のおケツの割れ目にフィットしててすごく不快!!!
わたし端っこに座ってて男性立ってて、手すりにかけてた傘の持ち手が男性のおケツの割れ目に…!!!って感じ。
そっとずらしました。

あー…

なんか胃がモヤモヤする。

家に帰って早速音楽聴こう。
もうね、タワレコは大好きなんだけど、タワレコ行くと新規開拓しまくっちゃう。

渋谷店もなかなか危ういんだけど、新宿店は特にやばいね。
8階にいかなきゃよかった。
インディーズバンドとかね、めっちゃ視聴しちゃう。
んで、気にいるとカゴへ…
ほんと、だめね。

わたしは知識とかセンスとか色々と乏しいから、こうやってインプットしていって少しでも平均へ…と思ってます。

本当ならね、発信できる側にまわりたいですよ。
本も漫画も音楽も好きだし。

そううまくいかないのが人生。


うん。

発信する方々を受け止める側に回ってもいいかな、と。


あ、今回からブログを連携させるアカウント変わります。
@mntr911
です。
よろしく頼みます。




まなたろ。