読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

あたらしい世界をみられた…?

今日はライブ行ってきました。
パスピエライブです。

3年とか4年とか前からすきなのに、実はライブ初参戦。
わあお。
そしてめっちゃいい席。
オーケストラピケット含めても前から10列目以内でした。
すっげ。
しかも前の方が身長低い方だったから、見やすすぎて…
もう。なんか。すごかった。

ライブ自体は…タイトル通り。

あたらしい世界よこんにちは。ってね。
脳内とか心臓とかに響くとかじゃないの。
血管の中に音楽が入り込んで、それが身体中を巡ってる感じ。
耳で聴いてないの。全身で感じてるの。
もう、わたしまばたきしてないんじゃないかなってくらい。
とにかく、現実感がなくなりました。
ゆめ、かな…みたいな。そんな感覚。
とてもいいライブでした。
既存曲はわたしのすきな曲しかやってないの。すごいよね。奇跡かよ。


そしてそして。

代々木公園でイベントやってたのよ。

LGBTのイベント。
レインボーなんちゃら、的な。
大雑把でごめんね。

わたし、前にも話したけどセクシャルマイノリティーでございます。
FTMのブースでパスグッズ(ニセの男性器)とそれがフィットする下着があって、みてたら色々話しかけてくださって…
涙が…って感じだった。
みんな苦労してるよねって。
下着ほしくなったもん。

まず、ナベシャツ欲しいです。

自分の体は女だし、性自認も一応真ん中寄りだけど女だし、恋愛対象は両方。
着たい服というか、ありたい姿は両方。
わがままだよね。

でも、可愛い服着たい時もありゃカッコよくいたいときもあるのさ。
ほんとよくわからないけど、今男寄りだなーとか女寄りだなーとかあるんです。

ひらひらのスカート履きたい時と、それが吐くほど嫌な時と。

自分でもよくわからない。


とりあえず楽しくてライブ前にイベント満喫したよね。

TENGAブースで射的やってて…
楽しかったね。
コンドームが可愛くて買ってしまったよ。
EGGは旦那に土産だ。笑


とりあえず…


すごい情報量の多い1日でした。


めっちゃ長いフランクフルト。
めっちゃ美味しかった。


まなたろ。