
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

おひさしメロン。


メロンソーダなう!


最近ハマってるアプリゲームの妄想が捗りすぎて、こっちの更新忘れてた。

もうね、久しぶりに2次創作の熱が。
もう某松さんとかのときの熱どころじゃないよ。
やばい。
推しがただただ可愛すぎる。

腐ってる女なので、男のキャラ同士で絡ませた妄想とかね、するわけですよ。


もうね…素敵すぎる。

そこの界隈でできたお友達とDMとかで語りまくるわけですよ。

もう2次元ならなんでもいいのかってくらいね。

ジブリかぐや姫のやつの帝っているじゃん。
アゴの人。

この人。

この人の性感帯は絶対にアゴだとか、この人は春画を隠しても女中たちにすぐバレるとかね、なんでそこまで妄想できるの?ってくらい、止まらない。


これが、萌えです。


素晴らしい。

ツイ廃人です。

そのアプリやってるよ!とか興味あるよって方は、ぜひ声かけてね。
沼まで引きずり込んでやるから。笑


でも今のところ課金はしてない!

えらい。成長した。

某白い猫のなんたらかんたらなアプリのときはひどかったもん。笑


というわけで、わたしは生きてるし死なない程度に元気だよ。




はぁ、かわいい。



まなたろ