
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

オシャレに殺されるある日。

オシャレな人って羨ましいんですよ。
服装とか髪型とか…そういうのもあるんだけど、纏う空気とか…公式ブログに書く文章とかも。

なんか、オシャレな人間になりたいわけですよ。

ブログに載せる写真もオシャレなのにしたいわけですよ!!!

わたしはそういうの全然ないし、真似事ばかりなんですよ。

そして上っ面だけだから、すぐにボロが出る。

オシャレな人間てどういう思考なんだろうとか思うのよね。
ぐぬぬ

オシャレな服とは?
オシャレな音楽とは?
オシャレな思考とは?

考えたら脳内でオシャレがゲシュタルト崩壊して、挙げ句の果てにオシャレに殺されそう。





まなたろ