何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

#LGBT BAR 「閉店しました。」

に行ってきました。

たまたまチラシ配ってたのをもらったのよ。
んで気になったから行ってみた。
うん、たのしかった。

LGBTで言えばわたしはB(バイセクシャル)なんだけどね。

ちと自分のこと語らせてください。


昔は自分の性別がよくわからなかったんですよ。
小さい頃は大きくなれば自分にも男性器が生えてくると思ってたし。
そうならないと生理が来た時に知ってショック受けたし。
女なんだって認めてからはレズビアンなんだとずっと思ってた。
というか、小学生の頃に仲良しの友達4人組で「うちらレズだからー」とか言ってトイレとか人気のないところでいちゃいちゃしてたんだよね。笑
今思うとやばい小学生だな…

でも、それに対して背徳感とか違和感とか全くなかった。
普通のことだと思ってた。

また不思議な小学生だ。

中学からは私立の女子校に行かせてもらって…
そこでも、やっぱり女の子が好きで。

告白とかは出来なかったけど、ずっと想いをしたためてた。

んで、いろいろあって18歳くらいの時に女の子とお付き合い。
初恋人が女の子。
うん、ふつうにレズビアンだと思っちゃうよね。
男性に興味ないとかはないよ。
かっこいい人のことはかっこいいって思ってたし。

そのあと、初めて男性とお付き合いして…
というか、めちゃくちゃな恋をして。
うん。
なんか、男の人のこともちゃんと好きじゃん、て思った。
だから、性別じゃないんだなって。

性別より人間性とか、そういうので好きになっちゃうんだなって。


んで、そのあと色々な恋愛を経ての旦那との出会いよね。

んで、結婚した。


旦那には色々話してきたから、わかってくれてる。
ま、男とも女とも浮気はしないし。

この先女の子と恋愛しないんだなって思うと、少し寂しいかな。笑

男装とか若い頃はよくしてたよ。
胸があるから潰すの大変で、切除するの考えたし。
ナベシャツとかHPでみたり、そういう下着探したり…

なんか、若い時の一時の感情の流れ…と言ってしまえばそれまでだけど。

あのときは様々なこと調べた。
性同一性障害が世間で話題になったりしてたし。


今は、好きでいいんだなって思う。
服装に性別とかわけなくてもいいよねって。

男装でも女装でも、バイでもゲイでも。



そういうのを今日は再確認できました。

ありがとうございます。





まなたろ