
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

今日の推し事。

今日は2ヶ月に一度のロザンのトークライブです。

わーいヾ(●´∇`●)ノ

一年以上通ってます。

結構毎回同じようなお客さんが集まるから、話はしないけれども
「あ、この人今日はその席なのか…」
とか思ったりね。


今日はどんな話するんだろうなー。

前回は、前々回匂わせてた話の後日談(同窓会のやつ)とか聞けたから良かったんだよね。

やっぱり毎回通わないと、話がついていけなかったりするから…休めません!笑

一時期はルミネに通いまくってたんだけどねー。
最近はロザン以外はご無沙汰です。

夏から秋に向けての好きな芸人さんの単独ライブとかが楽しみです。





まなたろ