読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

すごい街、高円寺。

ふらっと高円寺へ。
うちからだとバスでまっすぐ行けるのです。
(多少アレはあるけれども)

高円寺ってあんまり深く歩いたことないなって思って。
音楽聴きながらふーんて外みたり。

案外近かった。


円盤

ここに行きたかったわけですよ。
インディーズのアーティストさんとかの作品が置いてあったり、色んなのがあった。
もうこの空間だけで創作意欲が湧きまくった。
一曲作れそうだわ。笑

わたし、うた歌うの好きなんすわ。
自分の曲を世に出してみたいよね。

売れたいとかそういうやつじゃないのよ。
わたしの気持ちとかこのふつふつした感情をまとめて、世に出して…
それを手に取ってくれる人が1人でもいたら嬉しいなって感じ。

道楽ととられがちだけど、どちらかというと排泄行為?公開オナニー?
そこらへんは捉える人間によってちがうからわかんないけど。

排泄行為に付き合ってくれる人がいればありがたい。
いなくても排泄行為はするよって感じ。


円盤でて、ふらふらーっと高円寺散策。
色んな古着屋さんがあった。
面白いね。
その横には普通に風俗とかあってさ。
アンバランスさ?

とにかく面白いが詰まってる。


好きな街になりました。

早く買った本を読みたいし、CDを聴きたい。

買ったのは、北村早樹子さんのやつです。

あと、お芝居のオーディション受けます。
申し込みました。

さっそくメールで台本きたけど、好きなタイプのやつだからがんばりたい。
うん、色んなことで爪痕残す。

なんか、生きてるんだってことをね、きちんとしたいわけです。

30になる頃何してたか覚えてないやー。

とか、嫌なんですよ。


節目を大切に。



まなたろ