読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

#シブド の過去CD買ったり寝たり。

ねむすぎて今日はたくさん寝てました。

某通販でシブドの昔のCD買っちゃったよね。
なんだんだで持ってなかった。

早くiPodに入れたいぜぃ。
昔の曲って好きなんだけど歌詞とかイマイチわかってなかったから、歌詞カード見るの楽しいね。

CD的にはJUMP新規勢だから…
初現場は2014年の12月23日(としまえんイベント)なんだけどね。

あのとき、チラシ配ってたちゃんきらに声かけてもらえなかったら、シブドというグループを知ることすらできなかったよ。
なんでチェキ撮ろうと思ったんだろうな…
わかんないけど、ちゃんきらとチェキ撮って、対応良すぎて楽しくて。
そこからちらほら現場行くようになったんだよね。

元々は赤マル目当てだったけど、どっぷりシブドにハマったよね。
今は赤マル推しいなくなったし…(つд`)


ちょっと、アイドルとは離れたいなって少しだけ思ったのですよ。
精神的な不調というか、なんというかで。

それでも、やっぱりツイートチェックしちゃうし、コメントしなくてもブログはチェックしちゃうし。

やっぱり好きなんだろうね。


精神的なものはほんとに自分との戦いだから、がんばるしかない。
嫌だ嫌だと逃げてばかりじゃいられない。
逃げられるものからは逃げていいけど、立ち向かわなきゃならないものもある。

がんばる。
自分と向き合う。

どうしたいか。
どう生きたいか。
これから、どうするか。


眠い時はゆっくり寝よう。

また、起きたら考える。



まなたろ