読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

#だいすけお兄さん9年間ありがとう

お母さんといっしょのだいすけお兄さんの会観ました。
録画してたんだけど、こわくて観られなかった。

たくみお姉さんの時に散々泣いたから。
たくみお姉さんだいすきなんです。
今でもあつこお姉さんよりたくみお姉さん派なくらい。笑

録画してたやつはファミリーコンサートの抜粋だったんだけど…
好きな曲ばっかだよー!!!

ちくしょー!
泣いてたまるか。って思ってたね。

誰かと一緒に見ると集中できないから、1人の時間に観てました。

そして、最後のごあいさつ…

ああ、この時が来てしまった…
現実を受け入れなきゃいけない…
前に進まなきゃいけない…

ずっとお友達だよ!!!
だいすけお兄さん!!!

そして、新しいお兄さんが…こちら。

ゆういちろうお兄さん。
サワヤカー!
活躍が楽しみです。

そしたらラストで"にじのむこうに"!!!!
泣かせる気かよ!!!!
てか、泣いたわ!!!!
ぶぁーぶぁー泣いて大変だったわ!!!


「このゆびーにーとーまーれー!」

とまるわ!とまりたいわ!
画面から出て来ておくれや!!!

この画面は…ほんと…良い。

ありがとう。

だいすけお兄さん、ありがとう。

甥がいなかったらだいすけお兄さんと出会うことがなかった。
甥が見てたの一緒に見て、わたしがハマった。


ブンバボーン!もぱわわぷたいそうもできるよ!
甥よりも全力で覚えたwwww

あー。
楽しかった。

わたしもおかいつ卒業かな。

とはいえ、たまに観るだろうけど。

よしひさという大物がいるからね。笑

あの人がやめることになったら、それは日本中大変なことになりそうだよ。
変化はこわい。
でも、受け入れなきゃならないこともある。
つらいことたくさんあるけど、あのときそうだったなって笑える日が来たらいいな。





まなたろ