読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

嫌なことは右から左へ。

こう…自分の状況をしっかり知らない人は、わたしのことはフラフラ遊んでばかりのダメ人間だと思うんだろうね。
実際そうだし。
だから、申し訳なさとかを感じるんだよ。

向こうは別に何も思わず言ってることなんだろうけど、悪気がないのが一番タチ悪いんだよ。

理解してよ!って直接言えないのが…ダメなとこなのかな。
でも、理解してよ!って押し付けるのもあまりよろしくないと思うんだよね。

だから、まーヘラヘラ笑って聞き流せばいいかなーって。

ヘラヘラ笑えないことでも、ヘラヘラ笑って見せてればその場は丸く収まるわけよ。
下手に反論すると10倍くらいで返されるし空気悪くなるし、なんか結局面倒臭いことになるから…

んー…

やだやだ。

やっぱり兄姉は苦手です。

姉さま、お誕生日おめでとう。




まなたろ