読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

お金がないなら作ればいいじゃない。

恐ろしい言葉ですが…
いま、わたしの頭の中のマリーアントワネットがそう言っている…
昨晩は、お金ないからネットで調べまくって洋服とか高く売れそうなところ探しました。

てか「いつか痩せたら着るんだ♡」って未開封でとっといてあるやつがもう見ててかわいそうだから売りに出します。
これです。

コイツ(わたし)絶対痩せないからな!!!!
夜中にもしゃもしゃ食べたりグータラ生活してたら絶対痩せないからな!!!!!!

ってことで、履いてないドクターマーチンのお靴数足とお洋服数着を袋に詰めて、◯北沢へ。
下◯沢は行き慣れてるけど、初めて行くお店だからドキドキ…!

下北は劇場しか行かないからな…あとはヴィレヴァン(本多劇場の下)くらい

師匠の公演やラーメンズの公演などで本多劇場は通ったなぁ。
スズナリ行く途中のディスクユニオンでCD見るのが好きだった。

あと、忘れちゃ行けない場所。
某学習塾の裏。
歌の練習でよく使わせてもらっては、塾の方々に幾度となく怒られてた。笑
ほんと当時はすみませんでした。

思い出詰まった下北沢に到着!
行くたびに駅の内装かわってて、ダンジョンみたい。
迷いそう((((;´・ω・`)))
あの古ぼけた地味な下北沢駅はどこへ…!

ってことで、高く売れたらあいてぃん生誕とお芝居観に行けます!笑




まなたろ