読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

そして誰もいなくなった。

録画してたやつ観ました。
おもしろいなー。
仲間由紀恵さんのこういう演技好きよ。
ひょうひょうとした女の子(ラブ&ポップ)もいいけど、今回のどんどん周りが見えなくなってくる女性も素敵(*´ω`*)

戯曲は持ってるので、あとで読もうかな。
確か原作と戯曲はラストが違ったはず!

もっともっといろんな作品を実写化してほしい!

昔の作品の現代風アレンジも悪くないなって思った。

渡瀬恒彦さん、すごく寂しいけれども…
いつも警察官とかばっかりだったのに、ラストで容疑者かよ…ってね。
本当はこういう悪役やりたかったのかな?と思わせるような名演技だと思った!
ラストが…とてもよい。

うん。

色々と好み分かれるだろうけど、わたしは好きよ。


そして、お手紙を書きました。

明日が楽しみすぎるぞ!!!
眠れるかな…笑

緊張してきた。
今夜はゆっくり寝て、明日盛りあがろうっと!

騒ぎ出す準備はおっけーヾ(●´∇`●)ノ