読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

水族館!!!

サンシャインの水族館の特別イベントでした。
年間パスポート所持者のみ入れる早朝イベント。
朝8時から10時まで。

わたしはサンシャインに7時着でしたよ。

整理券必要なイベントに参加したかったので、不安でしたがなんとか整理券ゲット!

整理券ゲットしたあとは一旦出て、猛毒展痛に!
もうどくな生き物がいっぱい…!
可愛かった(●´-` ●)


このお顔がツボ!笑

んで、そのあと腹ごしらえ…ってことで、水族館内のカフェへ。

限定のおにぎりセット(おかかとシャケ)と、ローストビーフサンド。

コノツメカワウソのジェラート

あ、これ1人で食べてないからね!
2人だからね!!!大食いじゃないから!笑


そのあと、整理券持って約束の場所へ。

獣医さんのお仕事場見学だったんだけど、個人的にツボすぎた。
動物用の薬ってほとんどない(人間用のを量を調節して使ってる)とかペンギンは薬を飲まない(魚のお腹の中に薬を仕込ませて一緒に飲ませる)とか、普段あまり知られていないことを教えてもらったり、血液中のウイルスを顕微鏡で見させてもらったり…

おもしろっ。

んで、11時くらいにフラフラ帰宅。
お昼ご飯食べておやすみなさいしていま起床。


水族館たのしいね。

明日もあるけど、さすがに明日は行きません。
明日参戦の方ふぁいつ!笑

カワウソのお散歩かわいすぎだろ。


何故かいるアルパカ。
カピバラは遠すぎて撮れなかった…


水族館、いいですなぁ。




まなたろ