読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

裏的な鍵的な。

ついったでそういうアカウントを作ってみたわけですよ。
特に誰かの悪口書きたいとか、そういうわけではないのですが。
わたしのメインとしてるアカウントはアイドルをフォローするために鍵垢にはできないのですよ。
(鍵垢からのフォローNGなアイドル多いので)

んでね、作ってみたのです。

今まで色んなアカウント作ってきましたよ。
うん。

今稼働してるのいくつだろうか。
もうそろそろ消してもいいんじゃないかってアカウントとかあるよ。
某滑川のアカウントはもう少ししたら消すかも(ある界隈への私信)

色んな顔を持つのは楽しいけど、疲れるよね。
1つの顔ではやっていけないけどさ。
ちょうどいいのがわからない。


あ!さっき頼んでた漫画が届いたのであとで感想書くかも。
最近遅ればせながらコウノドリを読み始めた。
おもしろいね。
こういうのすきよ。

他にもオススメ漫画たくさんあるからー!!!

こいつこんなのすきなのかよって鼻で笑いにきてください。笑



まなたろ。