何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

ヲタ会。

今日はヲタ友と遊びました。
もう結構長いお付き合いなお二人と3人会。

新宿のアルタ前集合!というなんかウキウキしてしまう待ち合わせ場所。

映画観てきたよ。

いま地味に話題なSING!
吹替版を観ました。
おもしろかったです。
声優さんが豪華ね。
歌が上手い人たちが集まってるから、歌に聴き惚れたりテンションあがったり。
詳しくは言えないけど、ステージのシーンがすごく素敵でした。

その後、ごはんへ。
わたしはなんか胸いっぱいでごはんはいらないやってことで…


ブログでおなじみ、クリームソーダ。
美味しかった。

プリクラ撮ろうって前に話したから、約束通り撮りました。
盛り盛り٩( ᐛ )و

最後はカラオケー♪

パスピエ歌ったらY氏に似てるって褒められたヾ(●´∇`●)ノ

Mちゃんの泡沫いいよなー。
前に泡沫歌ってくれて、それで泡沫好きになったもん。
Y氏はロキノン系強し。

また3人で遊びたい!
いろんなところ行きたい!

鎌倉…行きたいね。

あー、なんかバタバタな数日だったから、明日は泥になってそう…



黒子全然知らないけど…
無銭の集合ショット。笑




まなたろ。