何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

美容院放浪記。

わたしは以前は下北沢の病院に通ってました。
ただ、様々な面で通うのが難しくなって(一番の理由ははんぱない交通費とはんぱない料金)、行くのをやめました。

地元でいいところはないかーって色々なところに通っても、しっくりこなくて…

今日も今日とて、悩みながら美容院に来ております。

とりあえず、家から1番近いであろう美容院。
もちろん、お年を召した方やお子様が圧倒的に多いので、中途半端な年代のわたしはアウェーでしかないです。
しかも、目の周りを真っ黒にしたメイクなので、余計にアウェー感が強い。

でも、美容師さんはべっぴんさん。
めちゃくちゃ可愛い。
男性美容師さんもイケメン揃い。

地元の美容院、侮りがたし。

ただ、まぁデメリットもあるわけで…
濡れた髪のまま放置される切なさ。
早くブローしておくれ…

どんな髪型になったかはお楽しみ。

ヒント・きのこ


まなたろ