読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

心の友よ。

今日は、お友達と会ってきました。
代官山!初めて降りた駅…
オサレな街…


個室!!!
わああああ!!!
すごっ!!!

お料理もすごっ!!!
しかもめちゃくちゃ美味しかった(●´-` ●)
こんな豪華なお食事、なかなか食べられないよ!

あと!あと!こんなサプライズが!!!


結婚祝いしていただきました!!!
偶然なんだけど、結婚3年目の年にろうそく3本…
すてきんぐ!!!

ケーキもデザートのプリンも美味しかった。

ご馳走様でした。

Q-potカフェにも連れてってもらったよ!

あまーい!
さくらのあじ!


夕方から行ったバーレストランが豪華すぎた!

しかも他のお客さんがサプライズバースデーで、店内暗くなって音楽流れて…わああ、って感じだった。
一応拍手しました。笑

お誕生日の方、おめでとうございます。



友達とは数年間連絡とってなかったんだけど…
その間を埋めるかのように、たくさんの話をした。
あの頃はああだった、こうだった…
いまはああだ、こうだ…
連絡取らなかった空白の数年間は埋められないけれども、これからの新しい思い出は作れる。

そう思えました。

友達。うん、心の友だなって。

どんなことがあっても友達よ!なんてくさいことは言えないけれども…
こうやって会う機会を与えてくださったことに感謝。

ごめんね、そしてありがとう。

結婚祝いにいちご柄のお皿を頂いた。
いちごいちえ。
ありがたい。大切にします。


お仕事がんばれ!
わたしもがんばるよ!


大好きです。


まなたろ。