
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

人間やめません。

昨日は通院日でした。

実はわたし、まあメンタル的なアレでございまして…そういうところに通っております。(精一杯の言葉で濁したつもり)

 

とてもとても生きるのが辛い時に飲みなさい、と処方されているお薬があります。

ただ沢山眠れるだけのお薬です(個人差あり)

永眠する為には1000錠近くないとダメだと思うので、そういうことに使うのはやめましょう。

あ、いい夢は見られません(個人差あり)

ちなみに効きが悪い方には、眠くもならず精神が少し落ち着くくらい…の作用らしいです。

わたしは一晩ぐっすり眠れてその後グズグズとダルさが残ります。

薬が抜けきるまで、ダルさは残ります。

ということで、いまとてもダルいです。

 

夢ではトラウマ満載の…というか、今まで生きてきた中での嫌な思い出を半田付けして閉じ込めておいたのに、それを無理矢理こじ開けられた上に公衆の面前で放置プレイされたかのような…そんな感じの夢でした。

 

肉体的には辛くないけど、精神的に辛すぎる。

ほんと、わたしいつか夢に殺されるんじゃなかろうか。

 

いい夢見られる薬があったら、欲しいです(法的に大丈夫な処方薬でお願いします)

 

 

f:id:manataro:20170310144121j:image

 

(お薬の画像載せるとか、とてもアレっぽい感じがとてもとてもで…自分を◯したい)

 

 

 

人間やめますか?

 

やめてたまるか。

 

血反吐どんだけ吐いても生き抜いてやるわ。ばかやろう。

でも、薬は飲みたいので来週も処方してください。

 

 

 

 

まなたろ