
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

ありがとうって伝えたくて。

今日はこのライブへ。

f:id:manataro:20170308193713j:image

ワンコイン!時間早い!わたし的にはとてもおいしい!笑

(D代600円だけどね!←ここ一応だいじ)

 

開演前に着いて全てのグループの終演後に物販だったから、全グループ見られた。

 

いやー、色んなアイドルちゃんとヲタクがいるね。

いい意味でも、悪い意味でも。笑

 

シブド民がわたし1人で内心めちゃくちゃやべぇって思ったんだけど、次の出番だった亜利美里ちゃんのヲタさんが一緒にコールとかしてくれたり、盛り上がってくれて…ほんとに、ほんとにありがたかった(´;ω;`) 

わたし声小さいし声通らないからコールとかしても、全然聞こえてないと思うんだよね…

一応役者やってたのに腹式呼吸できてないっす。笑…えない。

 

美里ちゃんヲタさんたち、本当にありがとうって何度言っても言い足りない。

特に今日はあいてぃんとあずにゃんとはるちっていう新メンしかいないライブだったから…余計に。

でも、わたし行ってなかったらゼロか…と思うと、行ってよかった。

行くの許してくれたママン、ありがとうっ!!!

 

美里ちゃんの曲で「ぎっこんば〜幸せのランデブー〜」という曲があるんだけど、サビの部分で美里ちゃんとヲタクとで船をこぐような動きをするのですよ。

まじ脚パンパンになる!めっちゃ楽しいんだけど、体力的にはキツイっす!ヲタさんの体力ってすげぇ。

美里ちゃんのヲタさんは皆さんほんとに優しくて温かくて…すごいなって思う。

美里ちゃんの物販行かなくてごめんなさい!

シブドの物販行ったらお財布に小銭しか残ってなかった…(ビンボーすぎる)

 

地下のアイドルに通いまくると、物販で「Suicaかクレカ使えますか?」って聞きたくなるよね。笑

今日のわたしそんな感じ。

なんでSuicaチャージしちゃったんだろう(残額少なかったからだけど)

明日からどうやって過ごそうか…(家計用お財布は別にある←だけど残り少なくてやばい)

はよ来い!旦那(&父)の給料日!!!

 

チェキは3人それぞれと撮りましたよ。

くじ引きで引いたチェキ券持っててよかった(つд`) 

 

はるちにチケットにサインもしてもらえたから、嬉しい(●´∀`●) 

 

あと、ワンマンライブには全身推しカラーの服着て行くとチェキが安くなるんだけど、緑ツナギでおっけーもらえたから、よき!

昔着ていたやつだから入るかな…そこが問題。笑

 

昔ね、お芝居の養成所に通ってた時に、大道具とかの作業の際にジャージとかツナギとか着てたんですよ。

その時に使ってたやつ。

なんで緑チョイス?って思うだろう?

わたし自身もわからん。緑色が好きだからだと思う。黒色も持ってるよ。

冬場は中にヒートテックの長袖と10分丈のレギンス着てツナギ着るとめちゃくちゃ暖かいんだぜぃ!オススメ。

 

ということで!

最初は亜利美里ちゃんのヲタさんへの感謝を5000文字くらい綴ろうと思ってたけど、途中から方向それたね。

あと、5000文字はきついわ。まだ1200文字くらいだもん。

 

とりあーえず!

帰り道はねむねむ。

 

今夜こそは安眠したい。

はるちに「塩対応しないよ!」って言ってもらえたから(チェキにも書いてもらえた)、安心して眠れるかな?笑

これで安眠できたらほんとわたし単純だな。

 

あしたーはー!

もくよーびー!!!

わたしゃ病院す。

お金ないし病院終わったらおうちで読書タイム!にしようかな。

本なら山ほどあるんだ!!!

 

ここでも読書感想文やるかもー。

今、遠藤周作の本の途中だから読み終えたい!

f:id:manataro:20170308200259j:image

 

 

 

まなたろ。