何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

文才があれば…な悪夢。

わたしに文才があればー!!!

と寝起きすぐに思った。

 

ほんと、わたしって悪夢ばっかり見るんですよ。昨晩から今朝にかけてもみましたよ。

ちょー悪夢。

これ、起承転結でまとめられれば、サスペンス系の小説一本書けるぞってくらい壮大で内容の濃い夢でした。

寝起きは体がバッキバキで、スマホの電源1%で、なんか…目覚めたはずなのにまだ夢を見てる気分です。

 

今回の夢はグロかった。人が殺され続けるし、わたしも死に続けるし、タイムリープで同じ時間何度も過すし、救いのない夢だし。

なんか…疲れてんのかな?

いや、夢で疲れてる!夢疲れとかある人います?(。・ω・)ノ゙ 

はい、手をあげてー。もし共感できる!自分もそうだ!って人いたらこっそり教えてくださいな。

 

夢で疲れて現実で生きる気力がありまてん\(^o^)/

パプリカって映画を思い出したよ。

あれね。1週間くらいかけて観ました(毎晩寝る時に流してて毎晩途中で寝ていたので)

 

いい夢見たい。どうやったらいい夢見られますか?

結構ガチめな悩みでございまする…

 

うかうか寝てられない。もしや、寝るなってことか⁉︎

でも、ネルー!!!*1..zzzZZ

 

f:id:manataro:20170308153853p:image

バカっぽいと本人気にしてたけど、わたしは天使の輪に見えた。

可愛すぎだろ。

これプリントアウトして枕の下に入れればいいのか⁉︎笑

 

 

 

まなたろ。

 

*1: _ _