何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

粉もん好きだもん。

お姉さん(叔母)と母と3人でぼてじゅうっていうお好み焼きのお店に行ってきました。

わたしも両親も東京生まれ東京育ちなのに、わたしは粉もん大好きなのです。

どこかで関西の血が入ってるのか⁉︎(旦那は北陸)

 

お店について、とりあえずビール!なノリで 

f:id:manataro:20170307152320j:image

とりあえず明石焼き\(^o^)/

美味しいですよね。

近場でなかなか食べられないんですよ。あつあつで美味しかったです。もっとふわふわでもよきかも。

その後お好み焼きとかオムそばとかガーリックライスとかわいわい頼んで、3人でシェアして食べました。個人的にガーリックライスが美味しすぎた!まなたろ、お米大好き(●´-` ●)

食べながら近況報告。ま、月一ペースくらいで会ってるし、毎週電話してるんだけどね。会うとまた違いますな。

てことで、お姉さんご馳走様です!!!

 

そのあとANNA SUIでネイル買ってもらってしまった!

お姉さん、ありがとうございます!!!

春色の可愛いネイルカラーがあってね。若干のおねだりをしてしまった。笑

帰ったら塗る♪わたしの持ってるネイルカラーって、全てお姉さんに買ってもらったやつです…わたしの美はお姉さんのおかげで成り立ってます。笑

 

色んなところ回ったから、喫茶店でお茶。

f:id:manataro:20170307153105j:image

ベリーのソーダが美味しかった( ´∀`)

うふふ。メロンソーダやクリームソーダがないときはこういうのを飲んでます。あ、ちなみにさっきのぼてじゅうではミックスジュース飲みました!美味!

ここでもお姉さんご馳走様です!!!

お姉さんに払ってもらってばっかりだよ(;・∀・)  ありがたや。お姉さんの漢気かっこいいっす!

ばいばいして帰ろうかと思ったら…雨!!!

ちなみにお姉さんは究極の雨女。

力を発揮するのはやめてくれー!!!

 

肝心なお好み焼きたちの写真撮るの忘れた……

美味しくパクッと食べたよ。

 

 

まなたろ