
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

産むなら娘かな。

今日は中学からの友達、ちゅり嬢と会いました。

何度も会おう会おう言ってて、家もそこまで遠くないのに会えるタイミングなかなかなくて…

やっとこさって感じ。

ちゅり嬢は3歳くらいの娘ちゃんがいて、娘ちゃんに渡したいものがあったから、娘ちゃんと3人でお茶したりお買い物したりブラブラした。

とにかく、3歳児って男の子も女の子も可愛くてしょうがない。

わたしは4歳ちょいの甥っ子がいるんだけど、3歳の頃が可愛さのピークでした。

4歳になると、もうかっこよさも混じりはじめてる。子供の成長恐ろしい((((;´・ω・`)))

 

中学時代よく遊んだ聖地を巡礼。中学時代て…もう15年くらい前だから、もう色々と変わってるよね。店とか。街並みとか。

お互いいい歳になったのに、会うとノリが中高時代に戻るね。なんでだろうか。

 

娘ちゃんとお話沢山した。

「◯◯ちゃんとー◯◯ちゃんとなかよしなの」

って色々と教えてくれて、可愛すぎた。

最初は人見知りしてたんだけど、だんだん心開いてくれて…途中からおてて繋いだりしたし、また遊ぶ約束もしたし、帰るときは見えなくなるまで手を振ったし!

 

ほんと、産むなら女の子産みたい。今は産める体ではないんだけどね。

別に一生産めない体ではないんだけど、うちは子ナシ夫婦でずーっと過ごしそうな感じがする…

おじいさんおばあさんになっても「ぼっちゃん」「じょーちゃん」て呼び合ってそう。笑

我が家、夫婦揃って名前呼びじゃないんです。だから、旦那の名前呼ぶの恥ずかしいし、旦那に自分の名前呼ばれるの恥ずかしい。

親的には孫増えて欲しいのかもしれないけど…はたしてどうなるのやら\(^o^)/

 

でも、産むならほんと女の子がいい。甥っ子みてると男の子もめちゃくちゃ可愛いんだけどね!

 

自分が30歳迎えられる歳まで生きてるとも思ってなかったし、結婚できたことも奇跡だし…もし子供を身ごもれたら、もうなにもいらないってなるのかな?

それはそれで楽しみだな。

 

ま、健康第一。病気の寛解を願うよ。

とにかく今日は色々と新鮮すぎた。

 

f:id:manataro:20170306202354j:image

 

LINEカメラってアプリで撮ったやつ。

隠してあるけど、娘ちゃんのキメ顔がもう女の顔しててびっくり。

将来有望だ。

 

 

 

まなたろ。