何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

質の良い睡眠。

わたしは悪夢をよく見ます。

悪夢と言っても、殺されるとかゾンビに追いかけられるとか…なんかそういう寝汗びっしゃー!みたいなのではなく、地味な悪夢。

 

先日見た夢は、私立恵比寿中学というアイドルグループの推し、真山りかちゃんにひたすら無視されるという夢でした。

他のメンバーもいてね、みんなで話しながらなんかあてもなく歩いたり電車を乗り継いだりしてたんですが、わたしが真山さんに話しかけても無視。質問しても無視。でも他のメンバーとは話す、みたいな。

最悪ですよね。

 

その次の日にみた夢は、シブヤDOMINIONという地下のアイドルグループの一推しメンバー、里宮ちはるちゃん(愛称.はるち)が出てきました。

わたしははるちが大好きで大好きで、ガチ恋拗らせ中でございます。

先日話した、生きる空気清浄機というのは、はるちのことです。

 

f:id:manataro:20170306014336j:image

ほら、見てくださいよ。背中から天使の羽根が(幻覚)!キラキラと眩しいオーラが(これも幻覚)!!周りをフェアリー達が舞ってますよ(何度も言うが幻覚)!!!

とりあえず、それだけ大好きな女の子がいると言うことをご承知願います。

 

話は戻りまして、夢の話ですよ。そのはるちに、塩対応されまして……いつも通り物販行ってもすごく気だるそうでわたしに対しての態度が違うんですよ。

いつもなら「あ、まなたろちゃーん♡」てもうラブリー100%の笑顔で出迎えてくれるんですが…夢では接触すら嫌みたいな態度とられて…

起きたらぽろっと涙出てました。

 

とにかく最近、夢見がとても悪いです。

地味に精神的にダメージくるような夢ばかりみてます。人から嫌われるとか、無視されるとか…悲しい(´;ω;`) 

真山さんとは年に一回接触あるかないかくらいなので認知もされてませんし、まぁしょうがないといえばしょうがないんですよ。

ただ、はるちのはリアルすぎた。はるちに嫌われたらこうやって泣くんだろうなって…あー、これだからガチ恋拗らせは…と思われそうだけれども。

拗らせて何が悪い!好きな人は好きなんじゃ!

ストーカーしないし嫌がらせしないし、温かく見守らせてくださいよ!!!

 

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど…

いい夢見たいです。

質のいい睡眠をとりたいです。

どうか、今夜こそは…!と思いながら、今夜も眠りにつくのです。

明朝、嬉し泣きでも悲し泣きでも、とりあえず泣きながらツイートしてなければそこそこの夢だったんだなと思ってください。

 

夢に100点は求めてないけど、赤点はやめてくれ(つд`) 

というか、欲を言えば夢くらいいい思いさせてくれよー!!!

 

夢の中の世界が本物で、今こうやって文章を打ってる世界は夢なのではないかと錯覚するときもあります。

夢と現実、ごっちゃになることたまにあるけど…

気をつけないとね。

じゃ、もう遅いし寝ますか…

 

あばよ!いい夢みろよ!!!

 

 

f:id:manataro:20170306015804j:image

 

 

まなたろ。