何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

メロンソーダとの旅は続く。

美味しいですよね。

 

昨日はクリームソーダの話をしたけど、今日はメロンソーダの話を。

 

ファミレスやカラオケ店などのドリンクバーに必ずと言っていいほどある、メロンソーダ。

わたしはもちろん飲みます。

メロンソーダだけで数杯飲みます。

今もメロンソーダ三杯目です(某ファミレスなう)

 

言っておきますが、メロンは苦手です。

というか、アレルギーなのかなんなのか食べると口内や喉あたりが激しく痒くなるんです。

そんなわたしでもメロンソーダでメロンの味が楽しめるのは、無果汁だから。

無果汁…とても素敵な言葉。

人工甘味料とかドバドバ入ってるんであろうけど、それが余計にいい。

 

メロン果汁が入ってないのに、メロン味(憶測)…

とてもすてき。

 

わたしは今日も、きっと明日もメロンソーダやクリームソーダを飲むであろう。

f:id:manataro:20170301161406j:image

 

 

まなたろ