何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

クリームソーダにゃかなわない。

ブログ更新しまくりなのは、暇なのもあるけど、感情とかを吐き出したくてしょうがないのです。

お付き合いください。

 

 

ルノアールなう。

 

f:id:manataro:20170228155703j:image

 

トースト食べてクリームソーダ飲んでます。

 

わたしは喫茶店が好きです。

 

スタバとかみたいなコーヒーショップよりも、こういう喫茶店!て感じのお店のがゆっくりできて好き。

 

個人的にコーヒーショップと喫茶店との境目は、クリームソーダもしくはミックスジュースがあるかどうか。

(喫茶店でもないところも沢山あるけど)

 

喫茶店で飲むクリームソーダって、なんでこんなに魅力的なのでしょうか。

 

ただメロンソーダにアイス乗っけただけなのに。

メロンソーダよりも何十倍も魅力的。

 

昔は炭酸が苦手だったので、ここ数年よく飲むようになったんですがね。

ちなみにルノアールではアイス柚子ティーばっかり頼んでたんだけど、今日は勇気出してクリームソーダ頼んでみた。

正解。

これからはクリームソーダにしよう。

 

 

ちなみに、クリームソーダのアイスは最後まで食べません。

溶けたアイスとメロンソーダのあのなんて言ったらいいのかわからない感じの味が好き。

 

やっぱりメロンソーダだけじゃ物足りない。

 

喫茶店にいるのであれば、メロンソーダにゃかなわない。

 

ルノアールのバタートーストも好き。

安さがいいのもあるけど、味も好き。

シンプルすぎるのに、癖になる。

 

また、美味しいクリームソーダを探しに喫茶店へとフラフラ行くんだろうな。

 

喫茶店の新規開拓したいです。

個人経営はあまり行かないので、チャレンジしたいな。

 

 

まなたろ。