
何があっても全然おっけーじゃありません。

アイドル・漫画・小説など様々なジャンルのヲタク、まなたろです。

テストがてら。

はじめまして。

ブログを開設してみました。

 

三日坊主にならないように気をつけます。

ですが、毎日とか毎週何曜日更新とかは約束できないです。

こんなんでもお付き合いくださると嬉しいです。

 

わたしの好きなものを色々とご紹介させてください。

地下アイドル(シブヤDOMINIONなど)、女性アイドル(私立恵比寿中学など)、漫画、小説、音楽etc……

本当に、こいつこそがDD(誰でも大好き)だ!と言っていいほどに、好きなものが沢山あります。

 

好きなものが沢山あるのはいいことかもしれませんが、どれもかじりかけな感じなので、知識とかはすごく浅いです。

 

そんな浅い知識の中で頭をフル回転させてブログを書きます。

 

ツイッターInstagramなどに投稿するネタが尽きたら母親に「なんかおもしろいことない?」と聞くくらい、わたしは自分の知識が浅すぎます。

その上、努力をしない。

非努力家日本代表です。

 

とにかく、好きなことをつらつら書くだけなので、気になるワードがあるときだけ読んだらいいと思います。

 

コメントはいつでも間口を広くして待ってますが、叩きとか中傷とかの場合はメンタルがこれでもかってほどにえぐられるので、お控えいただけると助かります。

アラサー女がブログコメントの中傷で本気で泣くことほど醜いものはないと思うので。

ちなみにわたしは一度泣くとなかなか泣きやみませんよ。

 

というわけで、長ったらしくなりましたが、これからお付き合いください。

 

f:id:manataro:20170228094129p:image

 

よろしくね!

 

まなたろ。